昨日も沢山のご来店ありがとうございました。
温泉まつり最終日でお店の前が賑わいました✨

今日はコーディネートの紹介です。

IMG_2458
tops…Harikae
レーヨン糸の刺繍によるネットとフリンジを裾につけたクルーの半袖T-シャツ。

IMG_2459
裾がフリンジになっているので、
ボトムの色が見えてお洒落です♪

FullSizeRender


FullSizeRender
袖が少し長めになっているので、
ロールアップしても◎

IMG_2460
pants…muller of yoshiokubo

陽射しによく映え、
エスニックな雰囲気が漂う1本。日常のコーディネートが華やぐのはもちろん、
旅先でのコーディネートにもおすすめです💐



IMG_2461
bag… VIOLAd'ORO


スマートフォンをすっきり収納でき、
さらに現金やカード類もそのまま入れておける、ちょっとしたお出掛けシーンやなるべく身軽でありたいパーティーなどのオケージョンにもオススメのポシェット。

もちろん普段のお散歩や、
少しお出かけする時など、
どんな時でも活躍してくれるポシェットです。


IMG_2623
IMG_2624
L字型なので、取り出しやすくとても便利です♪

IMG_2475
カラーバリエーション豊富なうちに是非、
選びにきて下さい✨

FullSizeRender
私も早速購入しました✨
リップなど小物も入るのでとても便利です✨
柄物や、色物のお洋服を着ることが多いので
今回はシックなBLACKにしましたが、
やっぱり色物も気になります♡

FullSizeRender
着ているお洋服はPONTI
Tシャツは完売してしまいましたが、
スカートはまだ在庫あります!
とても可愛いのでおすすめです♡

紹介しきれてない可愛いお洋服が
まだまだたくさん揃っているので、
是非見に来てくださいね♪

今日は店休日となりますので、
明日からお待ちしてます✨


最後に…♡

IMG_2510
Mさんありがとうございました💐
私の大好物!🍩🍩🍩
全身gommeコーディネート任せてください♪