FullSizeRender
「WHY ARE YOU MAD?」
(何で怒ってるの?)


IMG_4238

IMG_4239
「JUST SMILE!」
ただ笑って!

という、ちょっと面白いTシャツです。笑
好きそうな人が何人か思い浮かびます…笑

RisleyのTシャツを持ってる方はわかると思うのですが、
とても素材がよく着心地抜群なんです。
私的には袖の長さが少し長めなところが好きなポイントです😏✨

お色違いはこちら↓
IMG_4240
IMG_4241
ブラックです!
IMG_4269
IMG_4271
インしてスカートと合わせてみました。
足元はカジュアルにスニーカーで、
小物もあえてダークトーンでコーディネートしました。

合わせたスニーカーはこちら↓
IMG_4270
D.A.T.E.中が少し厚底になっているので、
少しだけ身長高くなれるので、
スタイルアップします✨

ちなみにサイズは35〜39まで揃ってます!
私22㎝だと、なかなかスニーカーのサイズがないですが、35でジャストで、更に背も少し高くなるので密かに狙ってます✨笑

足元に程よいボリューム感がでるので、
これから薄着の季節、バランスが取りやすいです。

IMG_4280
IMG_4281
ホワイトはワイドパンツとコーディネート。
IMG_4282
しなやかさとハリ感があり、
これからの季節、肌に張り付かず快適です。
カジュアルなのに、綺麗目にも使える、
万能パンツです💐

IMG_4283
涼しげな薄手の素材なので、
真夏でも着る事ができます。
IMG_4284 
重要なポケット付き!
IMG_4285
ウエストはゴムでらくちんです。

是非試着してみて下さいね!

実は今日、
おはようナイスキャッチの取材日でした!
訳わかんない事、喋ってないといいな!と思ってます笑 放送日は6月1日になるので、さらっと見てください!笑

それでは明日も元気にお待ちしております!