こんばんは!
今日も沢山のご来店ありがとうございます。

KAORU ナチュラルストーン ネックレス fair PONTI fair

大好評でとても嬉しいです✨
ブログの最後にそれぞれの、
お勧め・気になるアイテム載せます❗️

まずは最初に
昨日ブログで紹介した
Maglia Plusのシアートップスを
コーディネートで紹介します
着用感気になると思うので、
3色全て着てもらいました✨
 

▫️グレー

IMG_7689
落ち着いたチャコールグレー。
お洒落カラー。
迷ったらグレーお勧めします✨

FullSizeRender
バングルや、時計など
お洋服の上からつけると更にお洒落✨


▫️ブラック


IMG_7690 
定番のブラックは、
ビビッドカラーと合わせて。

FullSizeRender  普段使いはもちろん、
オケージョンのインナーにも。


▫️アイボリー

IMG_7691 
カジュアルなTシャツのインナーに入れて  
重ね着スタイルに。

FullSizeRender

お値段も¥9,000+taxなので、
色違いでの購入もお勧めです。


そして、mintdesignsから
カラフルソックス入荷しました🧦

FullSizeRender

FullSizeRender 

FullSizeRender

FullSizeRender


チェックのように並べた星柄をイメージした
シースルーソックス。
足に馴染む柔らかいストレッチ性のある素材で
軽やかな足元を演出してくれます。
暗くなりがちな秋冬コーデのアクセントに✨


IMG_7688

私も水色、ゲットしました!✨


そして最後に私の気になるアイテム…
まずはKAORUジュエリーのポロリンから!
やっぱりダイヤモンドです💎(左)
FullSizeRender 
どの石ともコーディネートできる、
一粒でも輝きがすごいダイヤモンド💎 
ぜひ店頭で見て欲しいです。


IMG_7693
シルバーネックレスは

こちらのスタッズネックレスがお勧めです。
ポロリン、ロングネックレスとの
ちょうど中間くらいの長さで
顔まわりがすっきりと見えます。

PONTIのおすすめはこちらのニット🧶

IMG_7285
↑全然ちくちくしない、

首がぎゅってなりすぎない、 
厚すぎない生地感。パーフェクトです💯

まだ暑くてイメージ湧かないと思いますが、
このニットを着る季節にはこの薄手の物ってなかなかないので、先に買っておくと良いものです。私は黒を購入しました✨
 
店内クーラーが効いているので
是非試着してみて欲しいアイテムです。


ではでは明日、日曜日もお待ちしております💐