こんにちは👩
2022 Autumn/Winter Collection vol.2
いよいよ始まりました…❣️

fair中のコレクションから
PONTIのトップスの紹介です✨

IMG_9565
PONTI 
Island Cut JQ Combination Sweater
¥37,400(tax in)

IMG_9566
なんと言ってもポイントは袖のもけもけ!

IMG_9567
リラックスサイズのスウェットに、
さらっとした生地の袖がドッキング✨

IMG_9568
薄すぎず、厚すぎないスウェットは
体のラインを拾いにくく、お勧めです。


IMG_9570
この鮮やかなキミドリが可愛いんです♡
IMG_9571
色はグレーとネイビーの2色!
IMG_9572 
袖口がシャツの様に折り返せます。


もけもけと言えば…
gommeにも、もけもけアイテムが✨

IMG_9578
セットアップで着てみました✨

IMG_9580
トップスは前にデザインのあるタイプで、
ブラックなのにゴージャスな雰囲気に。

IMG_9581

IMG_9582


IMG_9583
スカートは裾の所が透け感あるので、
全身ブラックでも重くなりません。

tops…¥24,200
skirt…¥27,500
 

mintdesignsのもけもけアイテムは靴下🧦

IMG_9573

表面にふわふわと毛足の長いドット柄が可愛い
コットン素材のソックス💐

IMG_9574

履き口が柔らかく、さらりとした素材感なので
夏場から活躍します。
秋冬カラーに合わせやすいクラシカルなカラー。 
ここからは足元コーディネート✨

IMG_9575
カンペールのサンダルの配色に合わせて
グレー×白で統一コーディネート。
素材感の違いがより分かりやすくお洒落✨

IMG_9576
私のお勧めはネイビー×ネイビーのもけもけソックスです♡
ネイビーとピンクの合わせって可愛いですよね!

IMG_9577
サンダルや、
お洋服にポイントのカラーがある時は
サックスが合わせやすくてお勧めです。
これからの時期、ブーツにも合わせやすいです。

サンダルもソックスと合わせたら
まだまだこれから出番があるので、
サイズ合う方はラッキーです✨
(セールです🥳)



最後に…👩
最近お休みの日はひきこもって
映画ばっかり見てます🍿

FullSizeRender

FullSizeRender

最近見て面白かったのはクルエラ。
かっこよくて、
個性的なファッションがとってもお洒落でした✨

Netflixかディズニープラスで
おすすめあったら教えてください♡


ではでは、本日も19時までお待ちしております!