トレンドでもあるレザーベストですが、
CADDITIONのレザーベストは
長すぎないので、
ワンピース、スカート、パンツ
変形しているものでも合わせられます◎

IMG_0008 

サイドのベルトで調節でき、
長めのベルトが、エレガントな雰囲気に✨


IMG_0009

シルエットはもちろんですが、
なんと言っても軽くて使い勝手が良いベスト。


IMG_0010

いつものコーディネートにプラスするだけで、
今っぽい仕上がりに…!


IMG_0011

中のインナーに着たニットはPONTI
袖がめちゃくちゃ可愛いやつです❤️‍🔥


IMG_0012

少し後ろが長くなっているので、
腰あたりをカバーしてくれます。

IMG_0013

mintdesignsの変形スカートとあわせて☺︎

Knit…¥28,600
vest…¥16,500
skirt…¥44,000
(tax in)

ベージュは完売してしまったので、
ブラックラスト1点です💨


そして、もけもけアイテム!

IMG_0018

gomme サイドファーソックス

サイドにファーをあしらったオリジナルソックス
履き心地が良く、使いやすい長さです。
色違いで揃えたくなるアイテム💐

price…¥2,750

▫️足元coordinate▫️


IMG_0019
red×Black❤️‍🔥

IMG_0020
yellowとBlueの組み合わせ、お洒落です!

IMG_0021 
同色coordinate👌

IMG_0022

CAMPERのサンダルは
秋はお洒落ソックスと合わせて
これからまだまだ長く履けます!
  

↓昨日のblogで、良いやつ!と紹介したのに
パンツの写真撮り忘れてたpas de calaisのパンツです!笑😂
IMG_9963


IMG_9964
絶妙なシルエットと履き心地を是非体験してほしいパンツです✨



ではでは、
明日、明後日は店休日となっていますので、
また木曜日にお待ちしております❤️‍🔥

9月のイベントとても楽しみにしているお客さまが多くてとても嬉しいです✨

まだ見てない人は是非チェックして下さいね! 特にMUVEILは全て各一点ずつなので、初日〜早めが絶対良いです◎
9月2日からのRitto 23SS受注会はこちらのワンピースがやっぱり人気みたいです♡
IMG_9813

お楽しみに❣️