こんにちは🌞

また台風来てますね…
静岡は全然台風来なかったので
こんなに頻繁に心配になるのは初めてです。

9/12(Mon)まで天気がいいみたいなので
その間に是非MUVEIL見に来てください💐


今日はNEW ITEMをご紹介します✨

 
.      .      .       .      .      .      .       .     .     .     .     .     .     


Maglia Plus 
ミラノリブジャンパースカート

IMG_4296


ふんわりとした膨らみのあるウールと
丈夫なポリエステルの生地

ハリのあるミラノリブで造られた
ニットのジャンパースカートです💐


IMG_4297
IMG_4295


IMG_4298


Vネックのラインや脇のラインが
とても綺麗なデザイン

肩から脇にかけて
真っ直ぐではなくやや内側に袖口があるので
スタイル良く見えます✨

両サイドにポケットも付いているので
着やすく便利なアイテムです。


IMG_4291


小柄な方にも丁度いい丈感です💐

あと少ししたら朝晩だけ冷えますよね。
今も冷房で冷えたりしませんか?

シアーインナーを合わせると涼しくもあり
薄手のニットワンピースで暖かくもあるので
これから重宝するアイテムだと思います!


IMG_4294

IMG_4293


厚すぎず薄すぎない丁度良い生地なので
着膨れせず着て頂けます✨


IMG_4301


ブラックとキャメルの2色展開ですが
ブログを書いてたら売れちゃいました💦

どんな色物や柄物にも合わせて着れるブラック
気になる方は早めのご来店を!!


IMG_4302

IMG_4299

夏に買ったカーディガンを合わせても
お洒落なジャンパースカートなので
オススメです💐




MUVEILとNEWITEM是非試着してみて下さい!



.       .       .       .       .       .       .     .       .      .       .        



gommeのアイテム上下で
買ってしまった瑞希でした。


IMG_4305


3色展開のカーディガンでワンピースもあるんです!
このドットシリーズ可愛いので
是非見てみて下さい🫶