こんにちは!!



本日のブログでは
muller of yoshiokuboの
トレーナーをご紹介いたします♪

IMG_9450

FullSizeRender

トレーナーと言っても、
前面に施されたスパンコールが
とっても華やかで
カジュアルダウンし過ぎないデザイン。




IMG_9451

バックスタイルはシンプルです。

コットンベースの柔らかい生地感なので
着心地はすごく気持ち良いんですよ♪



FullSizeRender

袖と裾にはリブが入っているので
タプっと溜まるシルエットも可愛いんです。







IMG_9453

スパンコールが施された部分は
シャカシャカとした生地に切り替わっており
やや透け感があります。

トレーナーなのにmullerの女性らしさも
感じられるアイテムです。



FullSizeRender

デニムで合わせてもラフ過ぎず
また、タイトめのスカートなので
綺麗めに合わせても素敵ですよ♪





是非色々な着こなしで
楽しんでいただきたいトレーナーです☆


店頭で実際にチェックしてみてくださいね〜!




それでは明日も皆さまのご来店を
心よりお待ちしております!