こんにちは!


イルミネーションがついたり
街中が少しずつクリスマスムードに
なってきてきますね🎄

そこで本日はクリスマスの
"赤"をイメージした3コーディネートを
是非チェックして下さい〜❣️❣️❣️






①EN'DAYニット×Risleyスカート

このシーズンだからこそ楽しめる
ニットとチェック柄の
ほっこりアイテム同士の組み合わせは
テンション上がりますよね〜〜!

IMG_6913

IMG_6914


IMG_6915


IMG_6916


ウールモール糸のループ編みパーツと
ローゲージパーツ、ケーブル編みを
パッチワークさせて形成されたニットは
一枚でもサマになる冬の主役アイテムです✨

合わせやすいカラーリングなので
ボトムスを柄物や色物を持ってくるのが
可愛いですよ🥰







②gommeカーディガン×gommeスカート


スカートのサイドに入っている赤と
バッグの赤のリンクが
とっても効いてるコーディネート✨

IMG_6905


IMG_6906

IMG_6907



カーディガンは
両肩についている絞りを
少〜しだけぎゅぎゅっと寄せるのがポイント❣️


IMG_6909

IMG_6910


スカートは左サイドに
黒×赤×ベージュの
組み合わせのプリーツになっていて、
切り替え部分が切りっぱなし❣️
IMG_6912

ウエストは後ろゴムなので
とっても履きやすいです✨







③gommeパーカー×gommeワンピース

gommeの今季のテーマである
「和モダン」をベースにした
赤い椿モチーフのワンピースに、
あったらガンガン着ちゃう
ビッグシルエットのパーカー。

IMG_6917

IMG_6918
IMG_6919



ゆるっとガバッと着用できる上に
大きく見えないのは嬉しいですよね☺️
IMG_6920




なんと身頃だけではなくて、
首周りの作りもアシンメトリーに😳😳😳

IMG_6922

IMG_6923

IMG_6924


今回はタイツで合わせましたが、
レギンスやパンツのレイヤードスタイルも
とってもおすすめです!




3コーディネートいかがでしたか❣️

是非"赤"を取り入れて
テンションの上がる組み合わせを
店頭で一緒に選びましょう✨✨✨




ではでは、
本日も皆様のご来店お待ちしております!