こんにちは!
今日の朝は一段と寒かったですね!
これからどんどん寒くなるので
朝起きるのが憂鬱です…💀笑

これからどんどん寒くなる季節ですが、
今日はmuller of yoshiokubo、OOFWEARから
ピックアップしてあったかアイテムの紹介です🧶 
muller of yoshiokubo
MO MOHAIR WINDING​ KNIT  

IMG_6006
ジャガード織の糸のたわみを利用したルーズニット。段々になっている袖と、モヘア調のふわふわとした質感が愛らしい印象を引き立てます。混色で編み立てることにより、デザインに立体感を生み出しました。やわらかな気持ちが呼び起こされる肌触りのやさしいニットは、オフィスでもウィークエンドのお出かけにも着回せる優秀なアイテムです。

IMG_6007
IMG_6008
IMG_6009
Knit…muller of yoshiokubo
color…Blue
size…F
price…¥42,900(tax in)

muller of yoshiokuboといえば、女性らしいシルエット。
ざっくりしたシルエットなのに、どこか女性らしさを感じます。
袖のたっぷり感、肩のラインが華奢に見えるのがポイントです。




OOFWEAR
Weavy ecofur & nylon satin jacket

IMG_6012
柔らかいファーとナイロン素材の組み合わせが特徴的なアウターフード部分もファー素材の為女性らしいキュートな印象でご着用いただけます。大きめのポケットはキルティング素材で細部までデザイン性のある1着。

IMG_6013
IMG_6014
IMG_6015 

outer…OOFWEAR

color…720
size…42
price…¥60,500(tax in)

なんと言っても軽い、肩周りがラク、なアウター。
長時間着るのに便利でオススメです。
大きなポケットがポイントです。
OOFWEARといえば、
都内のセレクトショップではアウターが完売しているほど注目のブランドで、
県外からのお客様からのDMも…!
是非、カラー、型の揃っているうちに
今年のアウター決めちゃいましょう🧚‍♀️


最後に…🐈‍⬛

IMG_6002

系列店と、海外でしかお取り扱いのない貴重なMUVEILの限定bag、店頭&通販のお問合せ沢山頂き、ネイビーが残りわずかになりました。

ベージュは全完売しております🙇‍♀️

再入荷の予定は無いので、お早めに…❗️
DM、お電話でのお問合せもお気軽に💐

IMG_6003
IMG_6005


bag…MUVEIL
color…NAVY
price…¥24,200(tax in)

手持ちでも、肩がけもできる便利な長さ🐈‍⬛


ではでは、本日は18:30まで!
お待ちしております👼