こんにちは!

今日はMaglia Plusのがグラデーションニットの紹介です。

IMG_6201

【Maglia Plus】
アルパカブレンド グラデーションニット
FullSizeRender
鮮やかな発色が目を惹くグラデーションニット。
FullSizeRender 
毛足が長くしっとりとしたシルキーな肌触りで快適な着心地が◎

FullSizeRender
耐久性が高く丈夫なアルパカ混合糸を使用。
お洗濯してもシワになりにくく縮みが少ないためディリーユースに適しています。
FullSizeRender
2回の起毛加工が施され、
ふんわりとした高級感あふれる表面に仕上がっており、空気を含んだエアリーな編地で軽いためノンストレスで着用して頂けます。

お色違いのグリーンはこちら💁‍♀️
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
前だけタックインしても◎

ピンクはgommeのデニムとカジュアルに合わせましたが、グリーンのようにHarikaeのキレイめスカートとの合わせも素敵です。

Knit…Maglia Plus
color…BLACK×BLUE×GRAY
   GREEN×D.GRAY×L.GRAY
   PURPLE×PINK×L.GRAY
size…F
price…¥24,200


ではでは本日も引き続きお待ちしております👩