IMG_6649

いつもConnecter le bâton.をご愛顧頂き、
誠にありがとうございます!

明日、11/30日(水曜日)は
店休日の予定でしたが、
大分からミチルさんが来てくれて、
17時頃までオープンする事となりました👏

大分の系列店にも行ってくれているお客様は知ってる方もいると思いますが、ミチルさんは私の先輩です❤️‍🔥とってもお洒落なので、是非一緒に洋服選んでもらってください❤️‍🔥✨

これからお手伝いに来て頂く事が増えると思いますので、よろしくお願い致します🙇‍♀️

最後に…!
IMG_6590
mintdesignsの受注会が今日まででしたが、
沢山のご来店ありがとうございました😊✨
届くのが待ち遠しくなるほど、素敵なお洋服達を
一緒に選ばせて頂いてとても楽しかったです✨
IMG_6565
Yさんと一緒に双子コーデ❤️‍🔥
やっぱり好きなものが似てますね!😂
リース楽しみにしてます🎄


明日からは、
店内、冬物がずらっと並んでおります❤️‍🔥


私が絶対オススメ❤️‍🔥していた
gommeのカーディガン、ブラック・グレー
どちらも完売しました✨

IMG_6088
もう無いかなーって思ってたIさん!
ありがとうございました♡
KAORUのイベント私もすごく楽しみです❤️‍🔥
大分から連絡くれたHさんも♡
そしていつも美味しいもの教えてくれるMさんも✨

ではでは、
引き続き19時まで本日もお待ちしております🙆‍♀️
明日はミチルさんがお待ちしております🦙