いつもConnecter le bâton.のブログをご覧いただき
誠にありがとうございます!!!





明日12/8(木)は
いよいよ、大分
THE LOOK.galleryにて

KAORU jewelry
クリスマスコレクションが開催されます!!!

IMG_7335



明日12/8(木)は
スタッフもTHELOOK.galleryへ向かう為、
Connecter le bâton.は
店休日とさせていただきます。



KAORU jewelryの待ちに待ったコレクションです✨✨

今回はヴィンテージ時計も見ることができます!!!



IMG_7474



IMG_7458








デザイナーの薫さんがチョイスした
ヴィンテージ時計で、
ジュエリー目線でチョイスしていて、
ブレスレット感覚で付けれる
華奢で繊細な凝った作りで、
めちゃくちゃオシャレな時計ばかりなんです。


これらはイメージの写真ですが、
カルティエ、オメガ、ロレックス、
などなど。


有名ブランドから
コアなブランドまで豊富なラインナップです。





IMG_7478





IMG_7475







以前もイベントで時計が
並んだことがありましたが
今回は久しぶりに種類が豊富に揃います!
商品が無い時も多いので、
今回は、久しぶりにチャンスの時なんです!!
どんな時計に出会えるか、ワクワク⭐︎





Xmas Collectionの他にも、
1点物のオートクチュールリングも見れるそうですよ😊



IMG_7492



IMG_7490





そして人気のレッドスピネルも✨✨



IMG_7486

明日はスタッフ一同、
大分市THE LOOK.gallery
にて、皆様のお越しを
お待ちしております!




12/9(金)は
通常通り営業しておりますので、
また、別府でも
みなさまにお会いできるのを
楽しみにしております😊‼️