こんばんは!
今日も朝から沢山のご来店ありがとうございます
クリスマスファンタジア2日目ということもあり、いつもの週末よりも更に賑わっておりました✨

今日紹介するのは、
良い感じのコンパクト感のあるニット🧶


フォックスカシミヤコンパクトプルオーバー


IMG_8674 
IMG_8675


ふんわりとエアリーな風合いのフォックスと滑らかな肌触りのカシミアをブレンドした上質な糸を贅沢に使用したニット。
美しい毛並みのボリューム感あるルックスを残しつつすっきりと着用できるようややコンパクトなサイズ感がポイント💐

IMG_8676
IMG_8677

FullSizeRender
着るとこんな感じに✨
コンパクトっていうと、
すごく小さい!ってわけじゃなく、
ほどよくコンパクトなシルエットって感じです。

IMG_8678

このふわふわ感がかわいいですよね!
ぜひチェックしてみてください…!

最後に…
Connecter le bâton.での
クリスマスプレゼントは、
やっぱりスマホポシェットが人気でした✨


ではでは、
明日もお待ちしております♪