Connecter le bâton.

2023年1月2日の初商いはコチラ𓃹

『MUVEIL 2023 Spring&summer Collection』

IMG_8790


▫️コレクションテーマ
『THE SPRINGS OF JOY』

理想とする景色を完成させるため、
自然の声を聞きながらけっして近道せず着実に歩みつづけたターシャ・テューダー。

「忙しすぎて心が迷子になってるんじゃない?」

利便性が重要視された現代を生きる私たちに、
真の豊かさとは何か囁きつづけてくれます。

IMG_8791
IMG_8793
IMG_8795
IMG_8797
IMG_8796
IMG_8792

開運をお財布に託して❤️‍🔥


IMG_8802



気分を明るくするハッピーカラー2色と、
クラシックなゼブラ柄のお財布は、
ヴィンテージライクなメタルパーツをポイントとしながら、使いやすさと見やすさにもこだわったコレクション✨

配色がお洒落なお財布は長財布と、
カードケース付きの三つ折り財布。
ネックレスのように首から下げて、
コーディネートのアクセントにもなるAirPodsケースも❤️‍🔥小ぶりな本体に付いたブローチとチェーンで華やかな印象です。


ココロ踊るアイテムが勢揃い❤️‍🔥
お楽しみに…❣️


今年も残すところ今日を入れてあと3日となりました。Connecter le bâton.は30日の19時まで営業しておりますので、明日の最終日買い納めお待ちしております✨