こんにちは✨
店頭にはgommeの可愛い新作が
入荷しております💁‍♀️💕


その中から3つピックアップ✔️


切り替えが入った

gommeらしいカットソー。

FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender



持っておくと手放せなくなりそうな

軽くて柔らかく、

しっとりとした肌触りの素材です



FullSizeRender


IMG_8890


FullSizeRender




裾部分がまあるくすぼむ

コクーンシルエットのモードっぽさと、

たっぷりと生地を使っていることで

生まれるドレープ感の

綺麗さの組み合わせが🙆‍♀️❣️❣️










そしてこちらのトップスとの

相性バッチリなスカートも入荷してます❣️


FullSizeRender




アシンメトリーの

デニムスカートは透けドットの

切り替えがかわいいです💕

もちろんウエストは安定のぐるりゴム

FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender

FullSizeRender


FullSizeRender


デニムといっても

とーーーーっても軽いので

これはかなり使い勝手がいいですよ✨








そしてそして、

カットソーとデニムが

ドッキングしたワンピース。

IMG_8969


IMG_8970


IMG_8971




ゆったりとした五分袖で

膝あたりまでの丈感。

一枚で十分可愛いですが、

今の時期なんかはトップス

インナーにニットのタートルを入れたり

暖かくなったらチュールの

インナーを合わせたり




FullSizeRender


IMG_8906



ボトムはスカートもパンツも、

レギンスアイテムを合わせても

ばっちり決まりますよ👌



 





なんと明後日の

別府の最高気温は16度…!

まだまだ先〜!と思っている春物の出番は

すぐそこまで来ていますよ☺️





それでは、

皆様のご来店お待ちしております💕