VIOLAd'OROの一部商品が
🔥4月から値上げ!!🔥
ということで、
3月中に買っておいて欲しいアイテムを
今日は紹介します!!!


最初に紹介するのは、
バトンではお馴染みの人気アイテム、
VIOLAd'OROと言えば
スマホポシェットというぐらい
沢山のお客様に購入して頂いている人気アイテム!

FullSizeRender

V-1289
color…lemon / northBlue
price…¥14,300(tax in)
4月〜¥15,400(tax in) 

V-1465
color…silver / gold
price…¥16,500(tax in)
4月〜¥17,600(tax in)

IMG_1565

V-1326
color…green
price…¥16,500(tax in)
4月〜¥17,600(tax in)
FullSizeRender
スマホポシェットとお財布機能性が一つになった
人気アイテム。キレイめからカジュアルまで、幅広くコーディネートができ、身軽にお出かけできる必須アイテムです。 
FullSizeRender
一つ持っておいて損は無いので、
値上がり前に是非ゲットして欲しいです✨
大分の系列店のスタッフも、
ほぼ全員持ってるぐらい
本当に便利なアイテムなんです❤️‍🔥

私のおすすめは、
サブバッグ的な感じに、
トートバッグやリュックにプラスで持つのも
便利なので是非やってみて下さい✨


そして次のアイテムは
全国完売アイテムのスマホベルト❤️‍🔥
こちらはスマホポシェットとは違い、
シンプルにスマホのみ身につけることができます!
FullSizeRender
ゴールドの金具使いとバイカラーがアクセントになった高級感のあるデザイン。
付属のパーツを携帯カバーに挟み込むだけなので、お持ちのカバーをそのままご使用頂けます。
長さも2段階調節できて便利です。
お問い合わせの多い人気アイテム!

IMG_1545 

blog書いている間に、
green×camelのみになってしまったので、
ラスト1つです🏃‍♀️💨
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender 
ストラップが必要ない時は、
わざわざケースを外さなくても、
ここからストラップの取り外しができる所も
ポイントです!!

V-1468
color…green×camel
price…¥11,000(tax in)
4月〜¥13,200(tax in)


FullSizeRender


私も愛用してます❤️‍🔥
短くできるところがすごく便利なのと、
すぐにPayPayが使えます😂


そして最後は
お財布・キーケース!
女性の手に収まりの良いスマートなサイズで、
取り出しやすいファスナー開閉タイプ。
小銭入れもファスナーで大きく開き、安心かつ見やすい仕様です。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender 
配色がお洒落♡
FullSizeRender
FullSizeRender


V-5056
color…Black(red)lemon(taupe)
price…¥17,600(tax in) 
4月〜¥18,700(tax in)



V-5063
color…silver(yellow)
price…¥17,600(tax in)
4月〜¥18,700(tax in)

FullSizeRender


FullSizeRender
FullSizeRender
V-5039
color…lemon(taupe)
price…¥20,900(tax in)
4月〜¥22,000(tax in)




キーケースは、
スマートフォンポシェットに取り付けが可能なナスカン付き。
キーホルダーはチェーン付きなので鍵を取り出しやすいのもポイントです。


FullSizeRender



V-1383
color…Black
price…¥6,600(tax in)
4月〜¥7,700(tax in)


​気になる方は是非お早めに!
店頭でチェックして下さいね!


IMG_1531

Dariの帽子が期間限定で並んでます👒 
明日のブログもチェックして下さいね!

ではでは本日は18:30まで!!
お待ちしております❤️‍🔥



✸ home page